ブランド戦略の実際第2版

日経文庫

小川孔輔

2011年10月31日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

946円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

本書は、ブランドのマネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説するロングセラーテキスト。今回の改訂では、事例やコラムを大幅に刷新。ワタミの事例や、インターネットの普及・グローバリゼーションの進展に対応した企業の新たな取り組みなどを紹介した。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstar
star
3.9

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

2

未指定

12

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください