競争戦略
日経文庫
加藤俊彦
2014年9月30日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
946円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 新書
競争戦略は、企業を取り巻くパワー関係という視点から読み解く必要があります。パワー関係の決定要因としては、参入障壁や、製品の差別化、スイッチング・コスト、ネットワーク外部性といったものがあります。競争戦略をどう分析すればよいかや、現状のパワー関係をどう変革していけばよいのかがわかります。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstar 3読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
5
未指定
11
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー