リクルートで学んだ「この指とまれ」の起業術
日経ビジネス人文庫
高城幸司
2006年3月31日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
712円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 文庫
じゃらん、ホットペッパー、ゼクシィ、リクナビー。ユニークな事業展開で定評のあるリクルートには、会社をあげて新規事業を盛り上げ、応援、育成する風土があった。トップ営業マンを経て、雑誌『アントレ』を立ち上げ、40歳で同社を“卒業”した著者が語る誰もが経営者感覚で楽しく働く方法。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー