リクルートで学んだ「この指とまれ」の起業術

日経ビジネス人文庫

高城幸司

2006年3月31日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

712円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 文庫

じゃらん、ホットペッパー、ゼクシィ、リクナビー。ユニークな事業展開で定評のあるリクルートには、会社をあげて新規事業を盛り上げ、応援、育成する風土があった。トップ営業マンを経て、雑誌『アントレ』を立ち上げ、40歳で同社を“卒業”した著者が語る誰もが経営者感覚で楽しく働く方法。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

2

読書中

0

既読

2

未指定

5

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください