ヒットの法則

日経ビジネス人文庫

奥井真紀子 / 木全晃

2006年11月30日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

764円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 文庫

4週間で1000万個以上売れた「えびフィレオ」、体から甘い香りが発散されると女性に人気のガム「ふわりんか」、1000本分の乾電池を1本で代替する世界初の二次電池「エネループ」-。ヒット商品はいかにして生まれ、なぜ売れたのか。開発秘話満載の「日経トレンディ」人気連載をオリジナル文庫化。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

4

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください