スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則

日経ビジネス人文庫

ハワード・ビーハー / ジャネット・ゴールドシュタイン

2015年6月30日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

880円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 文庫

自分に正直になる、自主的に考える、信頼を築く、責任をもつ、大きな夢をもつ…。リーダーとして、お客様に尽くす社員として、そして一人の人間として、大切な原則は人生のあらゆる場面で共通している。スターバックスを世界中に広めた立役者が、「人を第一に考える」という企業文化を軸にして世界一に上り詰めていった軌跡と、仕事と人生で大切な10の原則を明かす。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstar
star
3.1

読みたい

6

未読

1

読書中

1

既読

8

未指定

15

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください