リッツ・カールトン超一流サービスの教科書

レオナルド・インギレアリー / ミカ・ソロモン

2011年2月28日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 旅行・留学・アウトドア

ザ・リッツ・カールトン、ウォルト・ディズニー、ブルガリなど世界的ブランドでサービスのエキスパートとして活躍し、ザ・リッツ・カールトンでは人材教育機関とリーダー養成機関を設立したトレーニングのプロが、あらゆる業界で使える「サービスの原則」をすべて明らかにした「超一流サービスの教科書」。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstar
star
2.5

読みたい

1

未読

0

読書中

0

既読

8

未指定

15

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください