社長!その会見、会社を潰します

「戦略的経営広報」の実際

中島茂

2016年7月22日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

1,980円(税込)

ビジネス・経済・就職

経営理念が本物かどうかは、非常時に明らかになる!「優良」か「ウソつき・隠蔽体質」かは、企業が発信する情報を受け取る消費者や株主(=社会)が決める。自社の姿勢を伝える「経営広報」のあり方が、そのカギを握っている。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

star
star
1.4

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

4

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください