中国消費市場への挑戦
アリババを活用したネット戦略
みずほコーポレート銀行(中国)有限公司
2010年6月30日
日経BPM(日本経済新聞出版本部)
1,980円(税込)
ビジネス・経済・就職
“世界の消費地”でどのように売ればよいのか、広告マーケティングはどうすればよいかー中国での販売にインターネットは必須。本書は最大手のアリババグループの全貌に迫りながら、どのように活用するかを解説する。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstarstar 5読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
0
未指定
3
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
Readeeユーザー
(無題)
-
全部を表示いいね0件