中国消費市場への挑戦

アリババを活用したネット戦略

みずほコーポレート銀行(中国)有限公司

2010年6月30日

日経BPM(日本経済新聞出版本部)

1,980円(税込)

ビジネス・経済・就職

“世界の消費地”でどのように売ればよいのか、広告マーケティングはどうすればよいかー中国での販売にインターネットは必須。本書は最大手のアリババグループの全貌に迫りながら、どのように活用するかを解説する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstarstarstar 5

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (1)

Readeeユーザー

(無題)

starstarstarstarstar 5.0 2017年08月11日
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください