マ-ケティングを哲学として経営に取り入れるということ

平久保仲人

2000年8月31日

日本実業出版社

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職

成長する会社はここが違う!成長する分野だから参入する、人気商品だから開発する、他社が値下げしたから追随する…そんな受け身のマネジメントでは決して成功しない。一時的には伸びても、やがては市場に見捨てられてしまうはず。得意分野を見極め、そこに資源を一点集中させること、そして顧客本位を実現する経営戦略こそが真に市場に受け入れられる企業の必須条件なのだ。アメリカの生の事例をふんだんに紹介し、MBA流“発想の転換”を誰もが納得する理論でわかりやすく解説する。本来の意味でマーケティングを駆使した企業経営の真髄がここにある。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください