接客力《プロ》検定

ビジネス力テスト

山田みどり

2006年2月28日

日本実業出版社

1,100円(税込)

ビジネス・経済・就職

“売る店員”はどこか違うのでしょうか?そのヒミツは、ちょっとした“心配り”にあります。好みも個性もバラバラなお客様に、ひとりでも多く満足していただくためには、マニュアルを超えたサービスが必要です。95問のクイズに答えて、“お客様の心をつかむ”ワザとコツを身につけましょう。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください