
ブランディングの基本
この1冊ですべてわかる
安原智樹
2014年10月22日
日本実業出版社
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職
ブランディングの必須知識を1冊に凝縮。ブランディングの3つの活動。SNS時代のクチコミ・キキコミの力。ロングセラーの生み出し方。意識すべき「顧客ステージ」。「価値の原石」のみつけ方。カギを握る「評判」と「絆」。顧客の頭の中でブランドを育てるためのノウハウ満載!
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstar
読みたい
9
未読
3
読書中
1
既読
10
未指定
26
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
ドラプン
(無題)
ブランディングという概念を実務に落とし込む考え方をまとめてくれている なかなか一回では理解ができない箇所がある 数字化しにくい箇所を理論的に述べられるような図解や式があり参考にしやすい
全部を表示
いいね0件