医療マーケティング(実践編)
真野俊樹
2009年8月31日
日本評論社
2,090円(税込)
医学・薬学・看護学・歯科学
患者と医療側がたがいの立場をよく学び、相互にコミュニケーションをとっていくことが、現時点では医療崩壊を防ぐてだてではないかと考え、この相互コミュニケーション、なかでも医療者あるいは医療機関側からのコミュニケーションとして、マーケティング思考や手法あるいはサービスマネジメントの手法を取り入れることを提案する。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー