医療マーケティング(実践編)

真野俊樹

2009年8月31日

日本評論社

2,090円(税込)

医学・薬学・看護学・歯科学

患者と医療側がたがいの立場をよく学び、相互にコミュニケーションをとっていくことが、現時点では医療崩壊を防ぐてだてではないかと考え、この相互コミュニケーション、なかでも医療者あるいは医療機関側からのコミュニケーションとして、マーケティング思考や手法あるいはサービスマネジメントの手法を取り入れることを提案する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください