
新規事業開発のマネジメント
社外からの著名効果の分析
伊藤嘉浩
2013年2月28日
白桃書房
3,960円(税込)
ビジネス・経済・就職
7件のケースから見えてくる社内新規事業成功のツボと失敗の要因。新規事業開発プロセスにおける著名効果の多重性に焦点をあてた。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー