サービス・マーケティング入門

P.R.フィスク / 小川 孔輔

2005年3月1日

法政大学出版局

3,850円(税込)

ビジネス・経済・就職

サービスの“劇場アプローチ”と、その提供における“技術の役割”をテーマに、サービスの“双方向性”を探求する情報化時代のサービス・マーケティング入門。豊富なトピックスを配置し、サービスとは何か、その現在と未来を具体的に示す。大学生や専門学校生、サービス業の経営者・職員はもとより、製造業のマーケティング担当者にとっても必読のテキスト。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstar 2

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください