コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント

フィリップ・コトラー / ケビン・レーン・ケラー

2014年4月30日

丸善出版

9,350円(税込)

ビジネス・経済・就職

本書はマーケティング・マネジャーや経営陣が組織の目標、ケイパビリティ、資源を市場のニーズや機会に一致させようとする際に直面する大きな意思決定に焦点を当てている。マーケティング・マネジメントにおいて再三出てくる問題を分析するための概念ツールとフレームワークを提示している。事例と実例で効果的なマーケティングの原理、戦略、実践を説明している。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstar 3

読みたい

34

未読

3

読書中

0

既読

2

未指定

24

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください