現代のマーケティング戦略(1)
有斐閣アルマ
2004年9月30日
有斐閣
2,200円(税込)
ビジネス・経済・就職
マーケティングの本質といわれる顧客価値の創造という観点から、製品戦略における新しい可能性を追求するとともに、マーケティングの中心的課題へと昇華してきているブランド論を詳述。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstar
読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
2
未指定
7
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー