消費者行動論
マーケティングとブランド構築への応用
有斐閣アルマSpecialized
青木 幸弘 / 新倉 貴士 / 佐々木 壮太郎 / 松下 光司
2012年5月31日
有斐閣
2,420円(税込)
ビジネス・経済・就職
消費者情報処理アプローチを軸に、様々な段階での消費者の選択に着目しながら多様な消費者行動を整理するための基本理論を解説。さらに、消費者行動論をマーケティング戦略、ブランド戦略に活かすための枠組みも提示する。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstarstar
読みたい
1
未読
1
読書中
0
既読
2
未指定
8
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー