消費者理解に基づくマーケティング

感覚マーケティングと消費者情報消化モデル

単行本

須永 努

2018年11月14日

有斐閣

4,180円(税込)

ビジネス・経済・就職

最先端の感覚マーケティング研究から、消費者行動の実像を浮き彫りにする。色や音楽(BGM)が消費者の購買意思決定へ及ぼす影響について実証研究を行い、感覚マーケティングの効果を示し、さらに新しいモデルを提唱する力作。消費者行動の本質に基づいたマーケティングを構想して、実務面においても有益な含意を提示する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください