明日の広告

変化した消費者とコミュニケーションする方法

アスキー新書

佐藤尚之

2008年1月11日

アスキー総研(旧アスキー)

817円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

インターネットの普及、情報洪水、市場の成熟などによって、消費者はガラリと変わってしまった。マスメディアへの接触が減り、広告をスルーし、しかも信じない。友人からのクチコミの方がずっと信頼される。どうしよう…。でも不安に陥ることはない。悲観することもない。ちょっと発想を転換してコミュニケーションの仕方を変えれば、広告にもマスメディアにも、明るい「明日」が待っている。そろそろそんなポジティブな話もしようじゃないか。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(6

starstarstar
star
3.87

読みたい

4

未読

7

読書中

0

既読

23

未指定

60

書店員レビュー(1)
書店員レビュー一覧

長江貴士

書店員

佐藤尚之「明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法」

--
0
2019年12月15日

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください