メディア化する企業はなぜ強いのか? 〜フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識

フリー、シェア、ソーシャルで利益をあげる新常識

ART OF LIVING生きる技術!叢書

小林弘人

2011年12月31日

技術評論社

1,628円(税込)

ビジネス・経済・就職

新時代の企業は、かつての出版社や放送局のようにメディア化し、自社の伝えたいことをコンテンツ化して発信せよ!メディア化戦略でユーザーとの信頼を築き、絆を深め、“社会に接続された企業”となれ!『フリー』『シェア』など話題書籍の監修者であり、著名企業のWebマーケティングを数多く成功させた業界の先駆者が書き下ろす、宣伝・広告を超えた第三の戦略。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

3

未指定

8

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください