ブランド

元スターバックスCEOが教える「自分ブランド」を築

岩田松雄

2013年8月31日

アスコム

1,540円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 人文・思想・社会 / 美容・暮らし・健康・料理

なぜ、まったく宣伝をしないスターバックスが、人々から「ブランド」として認知されたのか。日本のスターバックスのブランディングを見事に成功させた元CEOが、その秘密を明かしながら、あなた個人の「ブランド」を築くための心得を教えます。あなたの価値を10倍にする渾身の書。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(3

starstarstar
star
3.1

読みたい

1

未読

3

読書中

1

既読

14

未指定

26

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください