ダイアローグスマート
肝心なときに本音で話し合える対話の技術
ケリー・パターソン / ジョセフ・グレニー
2010年9月30日
幻冬舎ルネッサンス
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職
悪い組織であれば、結果を出せない人は初めのうちは無視され、やがて異動させられる。優秀な組織なら上司が問題を解決する。最高の組織では、誰かが問題行動を起こすと、別の誰かが役職に関係なく躊躇せずに問題を指摘する。高い生産性を実現する鍵は、組織のあらゆるレベルで交わされる会話の質だった。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー