嫌われモノの〈広告〉は再生するか

健全化するネット広告、「量」から「質」への大転換

境治

2020年7月17日

イースト・プレス

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職

ブランディングを無視した「PV/CPA至上主義」の時代は終わる。WELQ事件、漫画村問題、フェイク広告、アドフラウド…。悪質なネット広告の闇から抜け出すために。生き残る広告主・代理店・メディアが進むSDGs/DX時代の広告の在り方!

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(3

starstarstar
star
3.13

読みたい

0

未読

1

読書中

0

既読

5

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください