嫌われモノの〈広告〉は再生するか
健全化するネット広告、「量」から「質」への大転換
境治
2020年7月17日
イースト・プレス
1,760円(税込)
ビジネス・経済・就職
ブランディングを無視した「PV/CPA至上主義」の時代は終わる。WELQ事件、漫画村問題、フェイク広告、アドフラウド…。悪質なネット広告の闇から抜け出すために。生き残る広告主・代理店・メディアが進むSDGs/DX時代の広告の在り方!
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(3)
starstarstarstar
読みたい
0
未読
1
読書中
0
既読
5
未指定
1
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー