競争法における「脆弱な消費者」の法理

顧客誘引に対する規制と規律の複線化の考察

佐賀大学経済学会叢書 第21号

岩本 諭

2019年9月16日

成文堂

12,100円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 人文・思想・社会

「脆弱な消費者」という消費者概念を視座として、現代経済社会における消費者の立ち位置と、消費者にとって「あるべき法制度」について、競争法の立場から考察する研究書。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください