中国市場に踏みとどまる!

日本企業の勝ち残り戦略

上場大

2009年10月31日

草思社

1,650円(税込)

ビジネス・経済・就職

日本企業の当面のメイン市場は中国だ。ここで踏みとどまらなければ、ジリ貧になるしかない。状況は厳しいが、新たなチャンスはある。日経ビジネスオンラインのコラム“中国羅針盤”の、精度の高い現地情報で注目を集める著者が、勝ち残りのための最新ビジネス事情を報告する。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください