中国市場に踏みとどまる!
日本企業の勝ち残り戦略
上場大
2009年10月31日
草思社
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
日本企業の当面のメイン市場は中国だ。ここで踏みとどまらなければ、ジリ貧になるしかない。状況は厳しいが、新たなチャンスはある。日経ビジネスオンラインのコラム“中国羅針盤”の、精度の高い現地情報で注目を集める著者が、勝ち残りのための最新ビジネス事情を報告する。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー