ゲ-ム業界危機一髪!!

新しいコンテンツビジネスとして再生するためのサバイ

Tech & bizシリ-ズ

浅野耕一郎

2001年5月31日

翔泳社

1,980円(税込)

科学・技術

本書はゲーム制作の基本的な流れから流通、制作メンバー構成のことやら、現状から予測される未来、そしてヒットのためのヒントなどを行ったり来たりしながら書かれている。現場の1ディレクターの視点から見てきたゲーム業界像である。これからゲーム業界を志望する人、パッケージビジネスに行き詰まりを感じていて真剣に転職を考えているゲーム業界の人、とりあえず興味だけでざっと俯瞰してしまいたい人、そうした人たちに向けて本書は書かれている。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください