ゲ-ム業界危機一髪!!
新しいコンテンツビジネスとして再生するためのサバイ
Tech & bizシリ-ズ
浅野耕一郎
2001年5月31日
翔泳社
1,980円(税込)
科学・技術
本書はゲーム制作の基本的な流れから流通、制作メンバー構成のことやら、現状から予測される未来、そしてヒットのためのヒントなどを行ったり来たりしながら書かれている。現場の1ディレクターの視点から見てきたゲーム業界像である。これからゲーム業界を志望する人、パッケージビジネスに行き詰まりを感じていて真剣に転職を考えているゲーム業界の人、とりあえず興味だけでざっと俯瞰してしまいたい人、そうした人たちに向けて本書は書かれている。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー