はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ(MarkeZine BOOKS) 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性

加藤 希尊

2018年9月25日

翔泳社

2,200円(税込)

ビジネス・経済・就職

8つのステップでかんたんマップ作成。行動・接点・感情で顧客を分析。B2CとB2B6つの活用事例。ワークショップを成功させるファシリテーションのポイント。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(5

starstarstar
star
3.74

読みたい

7

未読

52

読書中

3

既読

24

未指定

37

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (2)

haru

(無題)

starstarstarstar 4.0 2021年04月04日

カスタマージャーニーについて、具体的な内容やプロセスを知るには良い本。入門書としてはオススメ。

全部を表示

Readeeユーザー

(無題)

starstarstarstarstar 5.0 2019年06月01日

このレビューはネタバレ要素を含みます全て見る

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください