![](https://tshop.r10s.jp/book/cabinet/8061/80612193.jpg)
お客さまを感動させる魔法の話し方
“心を動かす”から顧客満足度がどんどん高まる!
室伏順子
2005年3月31日
中経出版
1,430円(税込)
ビジネス・経済・就職
初対面のお客さまにどう話したらいいのか?場の空気を読むにはどうしたらいいのか?求めるものが変わってきたお客さまに、どう話したらいいのか?お客さまに言うべきだが言いにくいことを、どう話したらいいのか?お客さまに愛される部下に変えるには、どう話したらいいのか?本書には、そのすべての答えがあります。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
![readee logo image](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/readee-app-front-assets/assets/images/web/logo/lg_readee.png)
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
![](https://d.line-scdn.net/r/web/social-plugin/img/common/line_60.png)
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー