お客様は「えこひいき」しなさい!
「顧客差別」で3倍売れる!
高田靖久
2008年4月30日
中経出版
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
あなたの会社の75%の売上を上位わずか3割の客が支えている。この本では、会社の利益に多大に貢献している客を見つけ出す方法、優良客がどんどんあなたの会社にはまっていく方法、口コミを生み出す方法を紹介。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー