20代から身につけたい ドラッカーのマーケティング思考法
藤屋 伸二
2010年11月30日
KADOKAWA
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
「商品の魅力」を決めるのは顧客。「見えないライバル」の見つけ方。「すでに起こった未来」に着目しよう。「売上」よりも「市場シェア」に注目する。「顧客」からスタートするビジネス思考力。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstar 3読みたい
0
未読
4
読書中
0
既読
6
未指定
17
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
たきひろ
(無題)
著者がドラッカーを噛み砕いて説明しているマーケティングを理解しようという人向け。考え方を説明しているので実践にそのまま使えるのではなく行動するための指標として理解するつもりで読まないと覚えたつもりで終わってしまう。
全部を表示いいね0件