20代から身につけたい ドラッカーのマーケティング思考法

藤屋 伸二

2010年11月30日

KADOKAWA

1,540円(税込)

ビジネス・経済・就職

「商品の魅力」を決めるのは顧客。「見えないライバル」の見つけ方。「すでに起こった未来」に着目しよう。「売上」よりも「市場シェア」に注目する。「顧客」からスタートするビジネス思考力。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstarstar 3

読みたい

0

未読

4

読書中

0

既読

6

未指定

17

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (2)

たきひろ

(無題)

starstarstar 3.0 2023年07月26日

著者がドラッカーを噛み砕いて説明しているマーケティングを理解しようという人向け。考え方を説明しているので実践にそのまま使えるのではなく行動するための指標として理解するつもりで読まないと覚えたつもりで終わってしまう。

全部を表示

たきひろ

(無題)

starstarstar 3.0 2022年10月29日

著者がドラッカーを噛み砕いて説明しているマーケティングを理解しようという人向け。考え方を説明しているので実践にそのまま使えるのではなく行動するための指標として理解するつもりで読まないと覚えたつもりで終わってしまう。

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください