100円のコーラを1000円で売る方法
マーケティングがわかる10の物語
永井孝尚
2011年12月31日
中経出版
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
新人商品プランナー・宮前久美が挑んだのは、「Appleにできて日本企業にできない壁」だった。彼女は日本が抱える課題ー「高品質・多機能。でも低収益」から脱却できるのか?コトラーからブルーオーシャン、キャズム理論まで1冊でつかめる。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(14)
starstarstarstar
読みたい
0
未読
14
読書中
3
既読
123
未指定
130
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
クリーム
product needs marketing needs
歯医者の推薦するキシリトールガム 歯医者のお墨付きをもらうために、虫歯になった人が歯医者に行く→健康な歯を守るために歯医者に行く と市場を拡大 何故、顧客はそれを必要としているのか ターゲットを広げることができるか? 製品を売るのではなくパーパスを売る 目的やターゲットを意識した上でチャネルを設定するなどマーケティングの基本がわかりやすく書いてある
全部を表示いいね0件