
電話応対の基本がかんたんにわかる本
明日の職場ですぐに使える電話を取るのがラクになる
日本能率協会マネジメントセンター
2009年3月31日
日本能率協会マネジメントセンター
1,430円(税込)
ビジネス・経済・就職
ビジネス電話の基本マナーから手ごわいクレーム対応までよくある65シーン、使える161のトーク例。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー