接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト

紀薫子

2010年9月30日

日本能率協会マネジメントセンター

1,650円(税込)

ビジネス・経済・就職

お客さまが感じるさまざまな不便を理解し、すべてのお客さまに喜ばれる接客・接遇ができる。視覚障害者、聴覚障害者、肢体不自由者、高齢者、妊婦、幼児、外国人など、お客さまのタイプに応じたユニバーサルサービスの実践法をイラストでわかりやすく解説。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください