
接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト
紀薫子
2010年9月30日
日本能率協会マネジメントセンター
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
お客さまが感じるさまざまな不便を理解し、すべてのお客さまに喜ばれる接客・接遇ができる。視覚障害者、聴覚障害者、肢体不自由者、高齢者、妊婦、幼児、外国人など、お客さまのタイプに応じたユニバーサルサービスの実践法をイラストでわかりやすく解説。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー