みんなの評価(2)
starstarstarstarstar
読みたい
0
未読
2
読書中
0
既読
4
未指定
7
登録しました。
close
![readee logo image](https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/readee-app-front-assets/assets/images/web/logo/lg_readee.png)
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
![](https://d.line-scdn.net/r/web/social-plugin/img/common/line_60.png)
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
Readeeユーザー
マーケティングの骨を知る
マーケティングって良く使われる言葉だが、基本的な骨の部分を理解していない場合が多い。最終的には顧客志向、仮説思考なんだけどこの本はちゃんと基礎を抑えている。 環境分析で何となくの路線の仮説を設定して 戦略立案で勝てる道筋を作る MMで自然に売れる仕組みを作る 仮説は 市場、競合、自社の順番 相対的未来予測 SWOTで全体像整理 《環境分析》 マクロ、ミクロ、SWOT、3c分析から 自分達に合った市場を探す 《戦略立案》 STPで競合との差別化をはかる 《施策》 コンセプトを訴求し、体現する
全部を表示
いいね0件