
TSUTAYAの謎
増田宗昭に川島蓉子が訊く
川島蓉子
2015年4月30日
日経BP
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職
なぜ、TSUTAYAが家電をやるのですか? なぜ、「活字離れ」の今、巨大書店を全国展開するのですか? 会員5000万人超の「Tポイント」のビッグデータがありながら、 経営は「勘」を重視するって本当ですか? 業界の常識を軽々と超え、革新を起こし続ける カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)の増田宗昭社長に 川上蓉子氏が迫る。 第1章 なぜ、TSUTAYAが家電店? 第2章 なぜ、巨大書店を全国展開? 第3章 なぜ、ビッグデータより勘なの? 第4章 なぜ、“おんな”の気持ちがわかるの? 第5章 なぜ、会社を「小さく」するの?
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstar
読みたい
0
未読
1
読書中
0
既読
7
未指定
4
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
Readeeユーザー
(無題)
hontoにて購入
全部を表示
いいね0件