TSUTAYAの謎

増田宗昭に川島蓉子が訊く

川島蓉子

2015年4月30日

日経BP

1,650円(税込)

ビジネス・経済・就職

なぜ、TSUTAYAが家電をやるのですか? なぜ、「活字離れ」の今、巨大書店を全国展開するのですか? 会員5000万人超の「Tポイント」のビッグデータがありながら、 経営は「勘」を重視するって本当ですか? 業界の常識を軽々と超え、革新を起こし続ける カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)の増田宗昭社長に 川上蓉子氏が迫る。 第1章 なぜ、TSUTAYAが家電店? 第2章 なぜ、巨大書店を全国展開? 第3章 なぜ、ビッグデータより勘なの? 第4章 なぜ、“おんな”の気持ちがわかるの? 第5章 なぜ、会社を「小さく」するの?

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstar
star
2.9

読みたい

0

未読

1

読書中

0

既読

7

未指定

4

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (1)

Readeeユーザー

(無題)

-- 2018年11月15日
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください