MUJI(無印良品)式 世界で愛されるマーケティング

増田 明子

2016年11月18日

日経BP

1,650円(税込)

ビジネス・経済・就職

「一番普通の形」にする。人が本能的に「心地よい」と感じるものを作る。「余白の力」によってそのまま世界中で売る。「個性の一歩手前」で止める。最大公約数が満足する「これ『で』いい」を目指す。「選択と集中」はしない。「それ以外」をすべて市場にする。「1+1=1」にする「わけ」を伝える…「ムジの知」とは?時の流れを超えていく、シンプルで地球大の思考法。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(3

starstarstarstar 4

読みたい

4

未読

0

読書中

6

既読

12

未指定

22

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください