マーケティングとは「組織革命」である。

個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド

森岡 毅

2018年5月25日

日経BP

1,760円(税込)

ビジネス・経済・就職

あなたの提案は、なぜ通らないのか?USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)V字回復の立役者が教える、成功のための「社内マーケ」術。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(22

starstarstar
star
3.9

読みたい

27

未読

14

読書中

11

既読

71

未指定

123

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー (2)

Ida Kazuya

マーケティング=組織革命

starstarstar
star
3.9 2021年05月31日

コレ、面白かったです。普段はなかなか読み進まない僕が、珍しく2日で速攻読んでしまいました。最短記録じゃないかな⁈ 会社や組織の「へぇ〜」や「あるある」が満載で、『為になる』とか『成功の秘訣』と言うよりかは、『考え方』の本でした。 とは言え、『USJのV字回復』を中心とした著者の超実戦感覚の中での気づき・体系化なので、『数値が共通言語』や『確率思考の戦略論』と語っていた著者から『マーケティングとは組織革命である!』なんていう少し⁇な事を言われても、読み終えた頃には「なるほどなぁ~」と思えるように出来てます。 マーケティングに携わってる方、会社の幹部の方々は勿論、『一人でも部下や後輩がいる方』=会社に勤めるほとんどの方々に是非読んでもらいたい本です。(すぐ読めますし(笑))

全部を表示

Ida Kazuya

マーケティング=組織革命

starstarstar
star
3.9 2018年06月07日

コレ、面白かったです。普段はなかなか読み進まない僕が、珍しく2日で速攻読んでしまいました。最短記録じゃないかな⁈ 会社や組織の「へぇ〜」や「あるある」が満載で、『為になる』とか『成功の秘訣』と言うよりかは、『考え方』の本でした。 とは言え、『USJのV字回復』を中心とした著者の超実戦感覚の中での気づき・体系化なので、『数値が共通言語』や『確率思考の戦略論』と語っていた著者から『マーケティングとは組織革命である!』なんていう少し⁇な事を言われても、読み終えた頃には「なるほどなぁ~」と思えるように出来てます。 マーケティングに携わってる方、会社の幹部の方々は勿論、『一人でも部下や後輩がいる方』=会社に勤めるほとんどの方々に是非読んでもらいたい本です。(すぐ読めますし(笑))

全部を表示
Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください