アップルのデザイン戦略
カリスマなき後も「愛される理由」
にっけいでざいん編集部
2014年5月14日
日経BP
2,090円(税込)
科学・技術
ルイ・ヴィトン、シャネル、ロレックス…アップルの目標は「高級時計」を超えるブランドだった!?アップルのモノ作りを「分解」から解き明かしiWatch、そしてiPhoneの未来を予測する。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstar 3読みたい
4
未読
0
読書中
1
既読
3
未指定
7
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー