
パッケージデザインの教科書第2版
にっけいでざいん編集部
2014年12月15日
日経BP
3,190円(税込)
ビジネス・経済・就職
パッケージ制作の基礎〜応用テクニックを網羅。商品企画担当者、デザイナー必携の1冊。新商品開発、リニューアルに役立つ豊富な実例が100以上。資生堂やサントリー、グリコ、味の素などヒットメーカーのデザイン手法や開発・リニューアルのプロセスが詳細に分かる。最新情報の大幅追加でデザインのアイデアソースに最適。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(1)
starstarstarstar 4読みたい
0
未読
0
読書中
0
既読
7
未指定
1
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー