パッケージデザインの教科書第2版

にっけいでざいん編集部

2014年12月15日

日経BP

3,190円(税込)

ビジネス・経済・就職

パッケージ制作の基礎〜応用テクニックを網羅。商品企画担当者、デザイナー必携の1冊。新商品開発、リニューアルに役立つ豊富な実例が100以上。資生堂やサントリー、グリコ、味の素などヒットメーカーのデザイン手法や開発・リニューアルのプロセスが詳細に分かる。最新情報の大幅追加でデザインのアイデアソースに最適。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstarstar 4

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

6

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください