介護現場のクレーム対応の基本がわかる本
プロフェッショナルの仕事術
New health care management
濱川博招 / 島川久美子
2012年6月30日
ぱる出版
1,650円(税込)
ビジネス・経済・就職 / 人文・思想・社会
クレーム対応のルールを身につければすべてうまくいく。プロフェッショナルの仕事術。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー