関心力

「お客さま目線」から学んだ成功法則

コンパクトシリーズ

井上富紀子

2008年12月31日

ビジネス社

1,100円(税込)

ビジネス・経済・就職

驚きが感動に変わった、ある若者の「行動」。顧客満足以上に、社員満足を重視するのはなぜ?身の回りを整理できる人が、頭の中を整理できる。遠くの大きな目標より、近くの小さな目標。サプライズではなく、小さな感動が必要なワケ。「先読み力」を身に付けた人だけが、生き残る。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(1

starstarstar 3

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

5

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください