「力強い」地方づくりのための、あえて「力弱い」戦略論

樋渡啓祐

2008年2月29日

ベネッセコーポレーション

1,320円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 人文・思想・社会

佐賀のがばいばあちゃんのロケ地を呼び込む「定石破り手法」、困難!レモングラスを名産品にした農業でない「農産業戦略」、良案が出ないときは妻にも頼る「弱気発想」ほか、地域再生&シニアBIZに、ストンと落ちる40の成功法則。なぜ、武雄市の改革は進んでいるのか。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

2

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください