
Webマーケティング/広告戦略のセオリー
Webプロフェッショナルのための黄金則
Web designing books
キャサリン・セダ / 森本真吾
2008年6月30日
マイナビ出版
2,200円(税込)
パソコン・システム開発 / ビジネス・経済・就職
アメリカのベテランインターネットマーケターの手による、Webマーケティングと広告の指南書。 インターネットの技術が日々進歩しているなかで、「インターネットの特長を生かしたマーケティング戦略」をどう考え、どう立案し、どう実行していくか、という現実的かつ実利的な視点から、やさしくわかりやすく解説しています。 現時点でインターネットで仕掛けうる手法や実行しうるアイデアを網羅的に取り上げることで、Webマーケティングの全貌が掴め、効率的に自社向けのマーケティング戦略の検討/立案/実行が可能になるでしょう。 簡潔かつ実践的、入門書としても活用書としても役立つ、コンサルタント、企業家、企業のマーケティング担当者、学生、投資家、ジャーナリスト、投機家など、「技術に詳しくない人」向けの戦術書です。 『How to Win Sales & Influence Spiders: Boosting Your Business & Buzz on the Web』日本語版。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X

LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー