Webマーケティング/広告戦略のセオリー

Webプロフェッショナルのための黄金則

Web designing books

キャサリン・セダ / 森本真吾

2008年6月30日

マイナビ出版

2,200円(税込)

パソコン・システム開発 / ビジネス・経済・就職

アメリカのベテランインターネットマーケターの手による、Webマーケティングと広告の指南書。 インターネットの技術が日々進歩しているなかで、「インターネットの特長を生かしたマーケティング戦略」をどう考え、どう立案し、どう実行していくか、という現実的かつ実利的な視点から、やさしくわかりやすく解説しています。 現時点でインターネットで仕掛けうる手法や実行しうるアイデアを網羅的に取り上げることで、Webマーケティングの全貌が掴め、効率的に自社向けのマーケティング戦略の検討/立案/実行が可能になるでしょう。 簡潔かつ実践的、入門書としても活用書としても役立つ、コンサルタント、企業家、企業のマーケティング担当者、学生、投資家、ジャーナリスト、投機家など、「技術に詳しくない人」向けの戦術書です。 『How to Win Sales & Influence Spiders: Boosting Your Business & Buzz on the Web』日本語版。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

0

未指定

1

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください