不況になると口紅が売れる

マイコミ新書

山川悟

2009年9月30日

マイナビ出版

858円(税込)

ビジネス・経済・就職 / 新書

不況下では、決して「低価格」だけでモノやサービスは売れない。むしろこんな時代だからこそ、笑いや遊び、ストーリー性、そしてオリジナリティのある生活が求められている。本書は、新しい時代の消費生活をデザインする思考実験の書。「偶然機能」「日常のスポーツ化」「冗談関係」「リスペクト消費」など、斬新で刺激的なアイデア・ヒントが盛りだくさん。意外な消費動向から時代が読める。面白くて不思議なマーケティングの本。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

0

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください