[買わせる]の心理学
消費者の心を動かすデザインの技法61
中村和正
2018年8月31日
エムディエヌコーポレーション
2,530円(税込)
ビジネス・経済・就職 / ホビー・スポーツ・美術
「売れる」インターフェイスデザインの仕組みを解き明かす!「ストループ効果」とは?「ゲシュタルトの法則」ってなに?消費者が思わず買わずにいられなくなるマーケティングの心理効果について、そのカラクリとデザインへの応用を実践的に解説。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstarstar
読みたい
13
未読
1
読書中
0
既読
8
未指定
36
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー