[買わせる]の心理学

消費者の心を動かすデザインの技法61

中村和正

2018年8月31日

エムディエヌコーポレーション

2,530円(税込)

ビジネス・経済・就職 / ホビー・スポーツ・美術

「売れる」インターフェイスデザインの仕組みを解き明かす!「ストループ効果」とは?「ゲシュタルトの法則」ってなに?消費者が思わず買わずにいられなくなるマーケティングの心理効果について、そのカラクリとデザインへの応用を実践的に解説。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstarstar
star
3.55

読みたい

13

未読

1

読書中

0

既読

8

未指定

36

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください