「誰かのため」が、「自分のため」につながる
日本一の秘書が教える気配り仕事術
中村由美
2012年11月30日
あさ出版
1,540円(税込)
ビジネス・経済・就職
相手を“しっかり見て”“何を望んでいるか”を思い行動する!“お客様”“取引先”“上司”…相手の「役に立つこと」を目指して働くことが、あなた自身の成長につながるー。相手に喜ばれて初めて、その行動は「気配り」になる。
本棚に登録&レビュー
みんなの評価(2)
starstarstarstarstar 5読みたい
1
未読
2
読書中
0
既読
6
未指定
3
書店員レビュー(0)書店員レビュー一覧
レビューはありません
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー