「誰かのため」が、「自分のため」につながる

日本一の秘書が教える気配り仕事術

中村由美

2012年11月30日

あさ出版

1,540円(税込)

ビジネス・経済・就職

相手を“しっかり見て”“何を望んでいるか”を思い行動する!“お客様”“取引先”“上司”…相手の「役に立つこと」を目指して働くことが、あなた自身の成長につながるー。相手に喜ばれて初めて、その行動は「気配り」になる。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(2

starstarstarstarstar 5

読みたい

1

未読

2

読書中

0

既読

6

未指定

3

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください