売り切り御免
遊び精神とやせがまんが卑弥呼のブランドを生んだ
柴田一
2006年7月31日
日経BPマーケティング
1,760円(税込)
美容・暮らし・健康・料理
若い人を中心に女性に圧倒的人気を持つ「卑弥呼」のブランド。次々にオリジナル商品を世に出しヒットさせるその秘密は売り切り御免の商法にあった。鮮魚商の両親から学んだ“鮮度ビジネス”が卑弥呼のブランドを作り上げた。企業ブランド作りに悩むビジネスマン必読の書。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー