売り切り御免

遊び精神とやせがまんが卑弥呼のブランドを生んだ

柴田一

2006年7月31日

日経BPマーケティング

1,760円(税込)

美容・暮らし・健康・料理

若い人を中心に女性に圧倒的人気を持つ「卑弥呼」のブランド。次々にオリジナル商品を世に出しヒットさせるその秘密は売り切り御免の商法にあった。鮮魚商の両親から学んだ“鮮度ビジネス”が卑弥呼のブランドを作り上げた。企業ブランド作りに悩むビジネスマン必読の書。

本棚に登録&レビュー

みんなの評価(0

--

読みたい

1

未読

0

読書中

0

既読

1

未指定

0

書店員レビュー(0)
書店員レビュー一覧

みんなのレビュー

レビューはありません

Google Play で手に入れよう
Google Play で手に入れよう
キーワードは1文字以上で検索してください