ID-POSマーケティング
顧客ID付き購買データで商品・ブランド・売り場を伸ばす
本藤 貴康 / 奥島 晶子
2015年2月1日
英治出版
2,640円(税込)
ビジネス・経済・就職
ポイントカードの普及で日々蓄積する顧客ID付き購買データ=ID-POS。スーパー、コンビニ、ドラッグストア…売り場改善のヒントが次々見つかる分析手法を基礎から解説。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー