
内気、しゃべれない・・・ 営業下手でも3億売る技術!
どんな商品、相手にでも使える!「神セールス」3つの習慣
生駒俊介
2021年10月31日
Clover出版
1,870円(税込)
ビジネス・経済・就職
「いらっしゃいませ」「お疲れさまです」は もうおやめなさい!! 型破りな発想と伝え方で、 たった5年間で5000人以上の 売れる人材→人財を育成している「モヒカン紳士」こと 伝説の研修講師が明かす! 誰でも「神セールス」になれる超シンプルな思考&行動習慣!! 内気、口下手、恥ずかしがり屋、押しが弱い… そんな、営業・接客に自信が持てないあなたでも、 必ずお客様から選ばれる“セールスパーソン”になることができる! リピーター続出、伝説の研修講師による “億売るためのスキル”を余すところなく伝授! 「いらっしゃいませ」「お疲れ様です」…… 営業、接客場面では当たり前にくり返されるこの言葉、 本当に必要ですか? 売ることばかり考えて、営業・接客していませんか? 自分はしゃべりが苦手と決めつけて型通りのことを言っていませんか? もしあなたが今、営業成績が上がらず悩んでいるなら、 難しいマーケティング論も、型通りの接客術も手放して、 目の前のお客様にだけ集中してみましょう。 お客様をよく観察し、 話をよく聴き、 そしてお客様のことをしっかりと理解する。 たったそれだけのことをくり返すだけで、 あなたの営業成績は劇的に変化するはずです。 そこには口下手とか、 押しが弱いとか、 人見知りとかいうことは一切関係ありません。 本書では、そんな小さな行動の積み重ねこそが お客様の心を捉え、 やがては大きな成果へと繋がっていくという、 誰でもできる超シンプルな営業・接客術を紹介。 今日から真似できる、非常識な接客、 型破りな取り組みが起こした奇跡の実例も数多く掲載! たった5年間で5000人以上の売れっ子“セールスパーソン”を輩出! 元数億円売り上げた伝説の“神セールス”の大人気研修講師が明かす! 本当に“良い接客”とは何かをとことんまで追求した、 誰からも選ばれる「セールスパーソン」になれる 超シンプルな思考&行動習慣を大公開! はじめに 第1章 「いらっしゃいませ」を疑え! 〜価値は誰にとっての価値か? ・営業の原点は接客にあり!! ・観る・聴く・知るーー本当にできていますか? ・神対応はこうして生まれる 第2章 マーケティングはすべて「三角形」でうまくいく! ・マーケティングを三つに分解する ・シンプルに捉えると見えてくるコト 第3章 事例満載!“ヒト発想″のススメ 〜P to Pマーケティング®の肝 ・自販機に見る三つの物語 ・モノからヒトの流れに取り残されるな! 第4章 接客を“マーケティング的″に発想する ・学校では学べない「ほんとうの接客」教えます! ・実例!非常識な接客が起こした奇跡 おわりに 付録(対談)
close

ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
X

LINE
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
みんなのレビュー