超図解コンタクトセンターが、ビジネスを動かす!
有山裕孝 / エル・シー・エーコミュニケーションズ
2006年11月30日
エクスメディア
2,090円(税込)
ビジネス・経済・就職
コンタクトセンターが生まれ変わった。新しい時代の「顧客」のニーズ把握術。企業とゆーざーとの架け橋となったITの網の目戦略を一挙交代。
本棚に登録&レビュー
登録しました。
close
ログイン
Readeeのメインアカウントで
ログインしてください
Readeeへの新規登録は
アプリからお願いします
- Webからの新規登録はできません。
- Facebook、Twitterでのログイ
ンは準備中で、現在ご利用できませ
ん。
シェア
X
LINE
リンク
楽天ブックスサイト
楽天ブックスアプリ
© Rakuten Group, Inc.
キーワードは1文字以上で検索してください
みんなのレビュー